恋愛情報『12星座別・あなたが心に秘める「恋愛の欲望」って?』

2023年9月4日 10:40

12星座別・あなたが心に秘める「恋愛の欲望」って?

あなた自身が本当にしたいと思っている恋愛は、いったいどんなものなのでしょうか?自分でも気付いていないような理想を抱いているかもしれません。女性の12星座別に、あなたが心に秘める「恋愛の欲望」について占います。
12星座別・あなたが心に秘める「恋愛の欲望」って?
おひつじ座(3/21~4/19)【イイ男と片っ端から付き合いたい】いつでもアクティブな恋愛がしたい、おひつじ座。自分好みのイイ男を次々見つけて、すぐにでも彼らをモノにしたいと思っています。できれば、片っ端からアプローチして付き合いたいくらい……。普段はその気持ちを、できるだけ押さえこんでいるのかもしれません。おうし座(4/20~5/20)【閉じ込めて愛し合いたい】穏やかな雰囲気がありますが、じつは独占欲が強いおうし座。好きな男性を閉じ込めてかわいがり、永遠に愛し合いたいというのが、心に秘めた究極の恋愛欲望でしょう。
一方的ではなく、相手も自分のことを愛してくれないとダメなよう。ふたご座(5/21~6/21)【どんなときでも癒やしてほしい】ふたご座は二面性を持った星座で、心に秘めた欲望は、少しダークです。自分のワガママをなんでも聞いてくれて、どんなときでも癒やしてくれる相手がいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.