恋愛情報『12星座別・今すぐやめて!運気アップのために控えたほうがいいこと』

2023年9月8日 10:40

12星座別・今すぐやめて!運気アップのために控えたほうがいいこと

嫌なことでもやらなくてはいけない場合がありますが、これだけはやらないように気を付けてほしいことが、星座別にあります。女性の12星座別に、運気アップのためにその女性が控えたほうがいいことを占います。
12星座別・今すぐやめて!運気アップのために控えたほうがいいこと
おひつじ座(3/21~4/19)【我慢して生きる】思うがままに生きることが、おひつじ座にとって幸せであり人生のテーマです。これに逆らうようなことは、運気を下げるので控えましょう。遠慮して、行動するのを控えたりしてはいけないのです。おうし座(4/20~5/20)【刺激的な日常】おうし座は、変化を恐れる宿命を持っています。日常生活に刺激を盛り込むのは控えましょう。初対面の人との集まりに、頻繁に参加したり、合わない人とあえて一緒にいたりするのは運気を下げることになります。
自分のペースを守ることが大事です。ふたご座(5/21~6/21)【好きになる心を抑える】ふたご座は好奇心と行動の星座。楽しそうなことに首を突っ込むことが幸せ、と思う宿命です。恋愛でも好奇心に任せて動きます。二股や浮気、不倫などはNGですが、いろいろなタイプを好きになる心を抑えるのは、運気アップの行動ではありません。かに座(6/22~7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.