恋愛情報『【12星座占い】頼られるのが好きな男性ランキングTOP10 』

2023年9月9日 16:00

【12星座占い】頼られるのが好きな男性ランキングTOP10 

男性でも女性でも、異性に「頼りたいタイプ」と「頼られたいタイプ」の両方がいます。同じタイプ同士だと、バランスが少し悪くなってしまうかもしれません。気になる彼が「頼られたいタイプ」なら、どんどん甘えていった方がよさそうです。今回は、12星座別に「頼られるのが好きな男性」をランキング形式で占いました。
【12星座占い】頼られるのが好きな男性ランキングTOP10 
10位…ふたご座(5/21~6/21)頭の回転が速くて陽気なふたご座の男性。一緒にいると楽しいけれど、彼は面倒ごとや責任が重いものは好まないみたい。女性に頼られると、「重たい」と感じて離れていくかも。彼が頼ってきたときに甘えさせてあげると、ポイントアップです!9位…てんびん座(9/23~10/23)てんびん座は、バランス感覚に優れて機転の利くタイプです。
女性に頼られればそつなくこなすけれど、内心は失敗やミスしないかビクビクしていそう。できれば一方的に頼られるのではなく、フェアな関係でいたいと願っているでしょう。8位…いて座(11/22~12/21)縛られるのが苦手ないて座ですが、意外と男気は強いです。好きな女性に頼られると張り切るかもしれません。しかしながら、モチベが長続きしないのが残念ポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.