恋愛情報『【星座占い】将来のために♪「貯金上手」な人ランキング』

2023年9月10日 10:40

【星座占い】将来のために♪「貯金上手」な人ランキング

突然ですが、貯金していますか?社会人1年目の貯金額は、ほとんど差がありません。しかし、貯金上手な人とそうでない人の差は、どんどん開いていきます。今回は、貯金上手な星座をランキング形式でご紹介します!ご自身のお金の使い方を知って、上手に貯金ができるといいですね。
【星座占い】将来のために♪「貯金上手」な人ランキング
12位:おひつじ座(3/21~4/19)エネルギッシュな、おひつじ座。後先考えず即断即決で行動するところがありそうです。貯金は苦手で、稼いだ分だけ使う!という傾向があります。まさに「宵越しの銭は持たない」タイプかもしれませんね。11位:いて座(11/23~12/21)超楽観的な、いて座。
今を楽しく生きることを重視する傾向にあります。結果、将来のための貯金は後回しになりがち。お金を使って自己投資をし、その知識でお金を回収し、また使って……と循環タイプです。10位:しし座(7/23~8/22)見栄っ張りなところがある、しし座。ハイブランド品を買ったり、後輩におごったり……とお金の使い方は荒そうです。金欠になっても、その癖が抜けることはないでしょう。貯金があっても、少しずつ使ってしまうタイプです。9位:うお座(2/19~3/20)寂しがりやな、うお座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.