恋愛情報『星座別♡夏の暑さよりアツい!情熱的な恋をするカップルランキング』

2023年9月12日 17:00

星座別♡夏の暑さよりアツい!情熱的な恋をするカップルランキング

好きな人や彼氏ができれば、気になるのは相性でしょう。星座占いで2人の相性がいいと分かったらうれしいだけでなく、「きっと彼とはうまくいく!」と自信もつくはず!そこで星座別に、情熱的な恋をするカップルを紹介します。
星座別♡夏の暑さよりアツい!情熱的な恋をするカップルランキング
10位てんびん座女性×ふたご座男性クールビューティーなてんびん座女性と、好奇心旺盛で刺激的なことが大好きなふたご座男性。2人とも社交的でコミュニケーション能力が高いため、知的な会話で盛り上がるでしょう。友達関係のように爽やかで、いろいろなことを一緒に体験するカップルになりそう。9位しし座女性×いて座男性華やかで明るいしし座女性と、ノリがよく自由奔放ないて座男性。2人ともスリルと興奮が大好き!一度恋に落ちたら打ち上げ花火のように盛り上がり、恋愛映画の主人公のような恋を楽しむでしょう。ただ、2人の情熱が長く続くかについては、微妙かもしれません……。
8位おうし座女性×やぎ座男性まったりマイペースなおうし座女性と、野心家で自信家なやぎ座男性。2人とも慎重なため、仲良くなるまで時間がかかりそう。しかし、心地よさや気持ちよさを求めるおうし座と、愛され欲求が強いやぎ座は、一度恋に落ちたら大いに盛り上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.