恋愛情報『<誕生月>でわかる!歳の差があっても“相性バツグン”なカップル10選』

2023年9月13日 10:40

<誕生月>でわかる!歳の差があっても“相性バツグン”なカップル10選

年の差は、恋愛において大きな障壁となってしまうことも。とくに10歳以上離れていると、うまく関係を構築するのが難しい場合もあります。年齢が離れていてもうまくいく2人は、まさに運命的だとも言えますよね。そこで今回は、男女の誕生月別に「10歳以上離れていても相性バツグンなカップル」を10組占いました。
<誕生月>でわかる!歳の差があっても“相性バツグン”なカップル10選
1月生まれ女子×9月生まれ男子恋に夢見るあなたと、少し頼りないけど誠実な彼は、たとえ年齢が離れていたとしても相性は問題ナシ。あなたが彼に悩みの相談に乗ってもらうところから、恋が始まりそうな予感があります。最初は「いい人」としてしか見ていなかったのに、マメな彼にいつしか夢中になってそう彼も、そんなあなたを守ってくれるはずです。2月生まれ女子×6月生まれ男子この2人は、どちらも年齢の上下ををそこまで気にする方ではありません。
一緒にいて楽しい相手なら、年齢に関係なく仲よくできるタイプだと言えます。腕を組んでデートしたり、テンションが上がって抱きしめ合ったりする若々しいカップルになれそうです。なにかきっかけがなくとも、自然な流れで交際に発展するかもしれません。4月生まれ女子×12月生まれ男子この2人は、とても気さくな性格がとてもよく似ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.