恋愛情報『女性の星座で占う♡無意識な「恋愛のクセ」』

2023年9月17日 17:00

女性の星座で占う♡無意識な「恋愛のクセ」

人には無意識のうちにやってしまうクセがあります。それは、恋愛においても例外ではありません。もしかしたら、恋愛が成就しないのは、「恋愛のクセ」のせいかも。今回は、12星座別に「恋愛のクセ」を占いました。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
女性の星座で占う♡無意識な「恋愛のクセ」
おひつじ座(3/21~4/19)……ライバルの多い男性ばかり好きになる戦士の魂を持つおひつじ座の女性。戦って奪い取ることに喜びを感じる傾向があるようです。そのため既婚者や彼女持ちなど、ライバルの多い男性に惹かれがち。なかなか恋が成就しなかったり、トラブルに巻き込まれたりしそう。
おうし座(4/20~5/20)……お金持ちが好き安定感や保証を求める気持ちが強い、おうし座の女性。その結果、ついお金持ちばかりが恋愛対象になってしまうでしょう。お金につられて騙されてしまうこともあるので注意が必要です。相手の誠実さもしっかり見極めて。ふたご座(5/21~6/21)……目移りしやすいノリのいいふたご座は、駆け引き上手な人が多いようです。そのため、恋愛成就率も高い傾向にあるみたい。しかし、飽きっぽくて目移りしやすいクセがあります。下手をすると浮気してしまう人も……。
信頼できる男友達のなかに有望な候補が隠れていそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.