恋愛情報『12星座別!運気UPのために「いますぐ断ち切るべき習慣」』

2023年9月24日 16:00

12星座別!運気UPのために「いますぐ断ち切るべき習慣」

特別悪いことがあるわけではないけれど、最近なんとなくツイていない……。そんなときは、自分の運気が気になるもの。しかし、運気を上げるのは簡単なことではありません。今回は、ご自身の「運気を下げる言動」を12星座別に占いました!当てはまる言動があった方は、生活習慣を変えるだけでグッと運気がアップするかも。
12星座別!運気UPのために「いますぐ断ち切るべき習慣」
おひつじ座(3/21~4/19)【夜更かし】午前中に脳が活性化するおひつじ座。そのため、夜更かしは避けた方がいいでしょう。日付が変わる前に就寝するよう心がけてみて。たっぷり眠れば、翌日は早起きできて、仕事の効率も急上昇しそう。
おうし座(4/20~5/20)【食べすぎ】もったいない精神が強い、おうし座の女性。ついつい食べすぎてしまう方も多いようです。しかし、フットワークを鈍らせるため、腹八分目を心がけてみて。ふたご座(5/21~6/21)【過密スケジュール】頭の回転が速くて、フットワークの軽いふたご座。気づかないうちに、過密スケジュールを組んでしまうでしょう。スキマ時間に予定を詰め込むのはNG。心の余裕を保つためにも、休息の時間をスケジュールに入れてくださいね。かに座(6/22~7/22)【世話焼き】かに座は、困っている人を放っておけないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.