恋愛情報『男性の干支別!気になる彼があなたに見せている「好きサイン」♡』

2023年9月25日 16:00

男性の干支別!気になる彼があなたに見せている「好きサイン」♡

好きな彼が自分をどう思っているのか……誰でも気になるもの。彼の好意が分かれば、1歩踏み込んだアプローチができるでしょう。しかし、必ずしも分かりやすい「好きサイン」を送ってくれる男性ばかりではありません。今回は、男性の干支別に気になる彼の「好きサイン」を占いました!ぜひ、参考にしてくださいね。
男性の干支別!気になる彼があなたに見せてる「好きサイン」♡
子(ねずみ)年生まれの男性【2人きりになりたがる】気が利いて優しい子(ねずみ)年生まれは、男女問わずフレンドリーに接するタイプ。友達も多く、グループで動くことが多いかもしれません。そんな彼が2人きりの時間を作ろうとしたら、それが「好きサイン」でしょう。カフェに行くなど、ちょっとしたデートでも喜んでOKです。
丑(うし)年生まれの男性【そばにいたがる】真面目で奥手な丑(うし)年生まれの男性は、女性と一緒にいると疲れてしまうみたい。そんな彼が一緒にいたがるのは、好意の表れと見ていいでしょう。お気に入りのスイーツなどを差し入れてくれるのも脈ありサインです。寅(とら)年生まれの男性【ハッキリ彼氏がいるか確かめる】寅(とら)年生まれの男性は、自分の気持ちを隠しておけない正直者。好きな相手には、特別扱いしたり、機嫌がよくなったりと明らかに態度が違うので一目瞭然でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.