恋愛情報『思わず釘付けに…!男性が彼女にしたいと思う「胸キュン行動」3選』

2023年10月1日 10:40

思わず釘付けに…!男性が彼女にしたいと思う「胸キュン行動」3選

付き合う前の初デートって、食事デートになることが多いですよね。今回は、そんな場面で男性が「彼女にしたい!」と思った女性の言動についてご紹介します。男性たちのリアルな体験談も、あわせて参考にしてみてください。
思わず釘付けに…!男性が彼女にしたいと思う「胸キュン行動」3選
料理に興味を持つ「やっぱり男としては料理上手な女性には憧れますね。お店の人に『これ、味噌入ってます?』とか『レシピ知りたいです』なんて会話を交わしている子を聞くと、めちゃくちゃ料理が上手そうだな!俺に作って欲しいな、結婚したら毎日幸せそうだなって妄想が膨らんでしまいます」(24歳/研究職)もしもお店の人と会話しやすい雰囲気であれば、気になった料理について質問してみてください。男性は、そんな姿を見て料理上手なあなたを想像するようです。「料理上手そう!」と思ってもらうだけで、その後の関係もスムーズに進みそうですね。テーブルの上にスマホを出さない「料理が来るたびに写真を撮る子って多いですよね。
あれをされたら気になってしまいます……。先日、お寿司屋さんでのデート中にスマホを一切カウンターの上に出さなかった女性がいたのですが、理由を聞いたら『カウンターの上に置くと不衛生だしマナー違反だからお寿司と会話に集中したいし』という回答が返ってきて、お店の人も嬉しそうにしていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.