恋愛情報『男性の星座別!あなたを守ってくれる♡彼はどんな「騎士系男子」?』

2023年10月5日 16:00

男性の星座別!あなたを守ってくれる♡彼はどんな「騎士系男子」?

人生において、救世主的な人、騎士的な守ってくれる人がいるとありがたいですよね?ただ、そういう人って案外身近にいたりします。そこで今回は星座別、あなたを守ってくれる騎士系男子のタイプをご紹介します。
男性の星座別!あなたを守ってくれる♡彼はどんな「騎士系男子」?
おひつじ座(3/21〜4/19)…堅実な騎士フットワークが軽く、その時の感情で突発的に動きがちおひつじ座さん。あなたを守ってくれる騎士は、堅実な騎士です!暴走するおひつじ座さんの手綱を上手に引いてくれるような騎士なら、おひつじ座さんの失敗や失態も減らせるでしょうし、おひつじ座さんが苦手とする「気長に待つ」ということも教えてくれるでしょう。おうし座(4/20〜5/20)…柔軟性のあるポジティブ騎士おっとりマイペースで消極的なおうし座さん。あなたを守ってくれる騎士は、柔軟性のあるポジティブ騎士です!おうし座さんは頑固で柔軟性に欠けるため、ある程度合わせてくれる人でないと関係が続きません。またネガティブで消極的な面もあるため、対極のポジティブで積極的なタイプが、おうし座さんを引き上げてくれる人です。ふたご座(5/21〜6/21)…スリルのある刺激的な賢い騎士楽しいことが大好きで移り気なふたご座さん。
あなたを守ってくれる騎士は、スリルのある刺激的な賢い騎士です!12星座一飽き性ともいえるふたご座さんの傍に長くいられるのは刺激的な人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.