恋愛情報『遊びから本気の恋に…男性が親しい女性を本命として意識した3つのきっかけ』

2023年10月6日 10:40

遊びから本気の恋に…男性が親しい女性を本命として意識した3つのきっかけ

何度もデートをしているのに、なかなか告白してもらえないと不安になる人は多いと思います。じつは、男性の中には、遊びのつもりで始めた関係から、本気の恋への発展する人もいるのです。そこで今回は、男性が親しい女性を本命として意識したきっかけを3つご紹介します。
遊びから本気の恋に…男性が親しい女性を本命として意識した3つのきっかけ
真剣に叱ってくれた「知り合いにかわいくてスタイルもいい子がいて、よくデートに誘っていたんです。ロマンチックに口説こうとしたら『言われた子の気持ち、考えたことある?』と、真面目な顔で叱られました。そこで、自分のことをしっかり見てくれているのはこの子だと気付いたんですよね。その後きちんと告白して付き合うことになり、恋人として彼女を大切にしています」(29歳男性/製造)恋人気分を楽しんでいたいタイプの男性には、真剣に向き合おうとする態度が心に響くのかも。多くの女性とあいまいな関係を続けてきたからこそ、自分をまっすぐ見てくれる人のことを意識しやすくなるのでしょう。
気になる彼に真剣な交際をしてほしいなら、自分からその姿勢をとることが大切です。アドバイスを実践した「同僚の子が人間関係で悩んでいると打ち明けてくれたので、『あくまでも俺なら……』とアドバイスをしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.