恋愛情報『誕生月占い!お互いが一番の理解者になれる「相性最高カップル」10組』

2023年10月8日 10:40

誕生月占い!お互いが一番の理解者になれる「相性最高カップル」10組

男女の誕生月の組み合わせで、付き合ったらお互いに一番の理解者になれる「相性最高のカップル」を10組占います。お互いを理解し合えれば、最高に幸せな2人になれるはず!1:9月生まれの女性×9月生まれの男性【最終の理想は一緒】細かい性格で完璧主義の、9月生まれ同士のカップル。男と女で細かいこだわり部分は違うので、小さなケンカはよくやりますが、最終の理想は一緒です。それを理解している上で、理想に向かって2人でお付き合いをしていけるでしょう。2:3月生まれの女性×9月生まれの男性【本人たちは幸せいっぱい】甘えるのが大好きな3月生まれの女性と、甘やかすのが大好きな9月生まれの男性。2人のしたいこと・されたいことが理解できすぎるほどにできるカップルです。本人たちは幸せいっぱいですが、周囲はドン引きとなることが多いでしょう。3:6月生まれの女性×3月生まれの男性【ストレスの少ない恋愛関係】フットワークが軽い6月生まれの女性と、おっとりタイプの3月生まれの男性。
2人の間では空気を読み合うことができ、先の展開を察知でき対応力も高め。行動力が正反対なことも充分理解できた上で付き合えるので、ストレス少ない恋愛関係となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.