恋愛情報『男性の干支別!彼があなたにされたら「一番うれしいこと」』

2023年10月8日 17:00

男性の干支別!彼があなたにされたら「一番うれしいこと」

彼がうれしいことって何なのか、気になりますよね。生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の性格や運命を占うことができる干支占いで、彼があなたからされたら一番うれしいことを占います。子(ねずみ)年生まれ【何かとプレゼント】子(ねずみ)年生まれの彼は、プレゼントに弱いです。「好きそうだと思って」「ちょっと遠出したから」と、何かと理由をつけて、ちっちゃいけど価値のあるモノをもらうと、うれしく思います。いつもあなたが自分のことを思ってくれている証拠だからです。丑(うし)年生まれ【気合と優しさの入ったプレゼント】丑(うし)年生まれの彼は、気合と優しさの入ったプレゼントを、一番うれしいと思います。ひと目見れば一生使える上質な品とわかる物や、時間をかけないとできない手作りの品などです。もらってからも、ずっとそれを見るたびにうれしく思ってくれるでしょう。
寅(とら)年生まれ【受け入れてもらうこと】寅(とら)年生まれの彼は、二面性のある性格の持ち主。テンションの上がったり下がったりが激しく、沈んだ時はとことんグッタリ。でも、かまってほしい……。そんなめんどくさい自分の性格を受け入れ、さらに癒してもらえるとうれしいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.