恋愛情報『誕生月で占う♡まだ付き合ってなくても…「5年以内に結婚する」カップル10選』

2023年10月13日 10:40

誕生月で占う♡まだ付き合ってなくても…「5年以内に結婚する」カップル10選

とにもかくにも、早く、できれば5年以内に結婚したい!そんな願望があるなら、占いをしてみませんか?男女の誕生月別に、5年以内に結婚する可能性が高い組み合わせを10組、占いました。自分の生まれ月があるかもしれませんよ。1:3月生まれの女性×9月生まれの男性【イキオイに飲まれて結婚】真面目な9月生まれの彼と、彼からの影響を受けやすい3月生まれ。彼の結婚への情熱が燃え上がり、そのイキオイに飲まれて結婚してしまう暗示があります。初対面なのに、彼が3月生まれにひと目惚れして、一気に……なんてこともありそう。2:11月生まれの女性×12月生まれの男性【仕事上での出会いから】仕事を優先しがちなふたり。ここ5年の運気の中で、仕事面で本腰を入れて打ち込みたいと考えている11月生まれを、彼が優しく見守りサポートしたい機運になっています。仕事上での出会いからはじまるかも。
具体的な動きは、2年後以降となりそうです。3:6月生まれの女性×1月生まれの男性【24時間ずっと一緒にいたい】6月生まれは、新たな世界に飛び込むフェーズが来ています。ユニークな趣味や人脈を広げることに没頭し、その過程で、好奇心旺盛でアクティブな1月生まれの彼と愛を育むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.