恋愛情報『推しの誕生月別♡本人不在だけど…推しが喜ぶ「誕生日の祝い方」』

2023年10月13日 16:00

推しの誕生月別♡本人不在だけど…推しが喜ぶ「誕生日の祝い方」

1年のなかでどんな日よりも特別なのが、推しの誕生日!推しの誕生月別で、推しの誕生日にやると喜ぶ祝い方を占います。推しがこの世に生まれてきてくれたことに感謝し、やってみてください。
推しの誕生月別♡本人不在だけど…推しが喜ぶ「誕生日の祝い方」
1月生まれ【「推し誕生日プラン」】1月生まれの推しは、映えるのが大好き。生誕祭は、プロに任せて完璧なものにしましょう。「推し誕生日プラン」をやっているホテルやイベント会場にお願いするのです。1泊2日なら、前の日~当日の宿泊で。真夜中のカウントダウン必須です。2月生まれ【同担で集まって投稿】同担で集まって、盛り上がりましょう。
できるだけ大勢で集まって、推しへの熱い想いが推し本人のみならず世界中に届くよう祈り、推しの生誕を祝う言葉をSNSに投稿します。目指すはトレンド入り。推し本人にも、いつか届くはずです。3月生まれ【センイルケーキを作る】オリジナルケーキを作って、推しの生誕を祝いましょう。3月生まれの推しには、国籍、性別、次元を問わず、センイルケーキがオススメです。淡い推しカラーに染めた生クリームをケーキに塗り、濃い推しカラーでメッセージを書きます。4月生まれ【推しボトルを揃える】4月生まれの推しの生誕には、推しボトルを揃えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.