恋愛情報『12星座別!あなたを幸せへと導く「考え方」とは?』

2023年10月14日 17:00

12星座別!あなたを幸せへと導く「考え方」とは?

その人の考え方には、星座の特徴が色濃く表れます。星座は、幸せになる「考え方」を教えてくれる存在でもあるのです。12星座別で、あなたを幸せへと導く考え方について占いますおひつじ座(3/21~4/19)【周りを見てみる】おひつじ座は情熱的。やりたいことのためなら、何かを犠牲にすることがあっても自分の価値観で肯定し、突っ走ります。自分ばかりに気を取られず、周りを見てみることが幸せにつながります。ときには立ち止まって、余裕を持ちましょう。おうし座(4/20~5/20)【無謀さにトライ】安定を大切にするおうし座。環境が変わることを嫌う傾向があります。
でも、おうし座の幸せは、今立っている場所から手を伸ばして広げたところにあります。偏見を持たず怖がらず、運命にまかせてグングンと動く無謀さにトライしてみましょう。ふたご座(5/21~6/21)【陰キャなところも好きに】フットワークが軽く、人との関係を拡大しながらネットワークを広げるふたご座。しかしメンタルが弱く、暗くなってしまう一面も。そんな自分が嫌いで、人には決して見せません。でも、それも自分。陰キャなところも好きになれば、新しい刺激が生まれます。かに座(6/22~7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.