恋愛情報『男性の星座別・気になる彼が「女性にされるとイヤなこと」』

2023年10月15日 17:00

男性の星座別・気になる彼が「女性にされるとイヤなこと」

気になる彼には、イヤだと思われたくないのが女心。でも、彼の不快ポイントはどこにあるのでしょうか?気になっている彼の12星座別で、「女性にされるとイヤで不快になる」ことを占います。
男性の星座別・気になる彼が「女性にされるとイヤなこと」
おひつじ座(3/21~4/19)【怒られること】おひつじ座の彼は、怒られるのがイヤです。正論だとしても追いつめられると、親に怒られているような、イヤーな気分になってしまいます。要するに拗ねているのですが、子どもっぽいところがある気質なので、仕方ありません。おうし座(4/20~5/20)【思考や行動を邪魔される】マイペースなおうし座の彼は、自分の思考や行動を邪魔されるのがイヤです。女性はのんびりしている彼にイライラして、「早くして」と急かしがちですが、イヤなのです。ヒステリックに言われると、二度と会いたくないと思うでしょう。
ふたご座(5/21~6/21)【話を聞かない】話題が豊富でおしゃべりな、ふたご座の彼。「えー知らないしー」と話の腰を折られたり、無関心に聞き流されたりされるのが、イヤです。自分に社交性があるせいもあって、「せめて礼儀として聞くふりしろよ」と幻滅してしまうでしょう。かに座(6/22~7/22)【家族や友人の悪口】かに座の彼は、家族や友人を大切に思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.