恋愛情報『男女の星座で占う♡「子ども心を忘れないカップル」ランキングTOP10』

2023年10月16日 17:00

男女の星座で占う♡「子ども心を忘れないカップル」ランキングTOP10

いくつになっても若々しいカップルって素敵ですよね!だいたいそういうカップルってオトナになってもなお、子ども心を持っていたりします。そこで今回は星座別、子ども心を忘れないカップルを10組ランキング形式で紹介!
男女の星座で占う♡「子ども心を忘れないカップル」ランキングTOP10
10位おうし座女性×うお座男性10位はマイペースなおうし座女性と、一生ロマンチストのうお座男性です。おうし座さんは一見オトナっぽく見えますが、実際は結構わがままで子どものよう。また、うお座さんも甘えん坊で、オトナになりきれない部分が。2人でいると自然に子どもの頃にかえったような雰囲気になり、一日中はしゃいで遊ぶことも多々。9位おとめ座女性×やぎ座男性几帳面で知性にあふれるおとめ座女性と、古風で頑固なやぎ座男性。実は、おとめ座さんはいくつになっても純粋な心を持つ人。やぎ座さんは子どもっぽさの対極にいそうな人ですが、相手次第で子どものようなテンション高めな状態になります。
恥ずかしがり屋の2人ですが、旅行ではたくさん写真を撮って思い出を作るでしょう。8位うお座女性×かに座男性いくつになっても甘えん坊のうお座女性と、愛情が深いかに座男性。2人ともじつは精神年齢は幼い方です。成長をすると好みもどんどん変わっていったりしますが、好みが子どもの頃のまま、ということもザラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.