恋愛情報『男性の誕生月で占う♡気になる彼は今すぐ彼女が欲しい?まだいらない?』

2023年10月18日 17:00

男性の誕生月で占う♡気になる彼は今すぐ彼女が欲しい?まだいらない?

アタックはタイミングが命。相手が彼女が欲しいと思っているときなら、驚くほど簡単にOKしてもらえることも。逆に今は恋をしたくないなんてときには、何をしてもダメだったり…。そこで今回は、男性の誕生月別に気になる彼が「今すぐ彼女が欲しいのか?それともまだいらないのか?」を占いました。
男性の誕生月で占う♡気になる彼は今すぐ彼女が欲しい?まだいらない?
1月生まれ……今すぐ彼女が欲しいしっかり者で人に弱みを見せない1月生まれの男性ですが、今は寂しいみたい。人恋しさも手伝い、今すぐ彼女が欲しいと思っている可能性が高め。彼好みのイベントやお店を調べて誘えば、喜んでOKしてくれそう。2月生まれ……今は特別欲しくないクールでカッコいい2月生まれは元々、モテるタイプ。
さらに今はモテ期到来中で、出会いやチャンスには困っていないみたい。自由を謳歌したいので、今はまだ彼女はいらないと思っていそう。無理にアタックするより、一番の理解者兼親友としてそばにいるのがベストかも。3月生まれ……忙しいので今はいらない甘えん坊の3月生まれの男性ですが、今はいろいろやるべきことがあって忙しいみたい。そのせいか、彼女はまだいらないと思っている可能性大。彼を優しく見守っていると、きっと手助けできる場面が訪れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.