恋愛情報『男女の誕生月で占う♡深いつながり…「魂レベルで惹かれ合う男女」10選』

2023年10月20日 10:40

男女の誕生月で占う♡深いつながり…「魂レベルで惹かれ合う男女」10選

理由はわからないけれどなぜか惹かれる……そんな宿命的な結びつきを感じる相性があります。そこで今回は、男女の誕生月別に「魂レベルで惹かれあう男女」を10組占いました!
男女の誕生月で占う♡深いつながり…「魂レベルで惹かれ合う男女」10選
11月生まれの女性×5月生まれの男性……宿命的な絆宿命的な縁で結ばれているのが、この2人。互いのことを何も知らなくても、魂レベルで惹かれあうのです。その結びつきの強さは天下一品!誰も断ち切ることはできません。10月生まれの女性×4月生まれの男性……正反対だからこそうまくいくまさに理想のカップル。お互いない魅力に惹かれあい、出会ってすぐに急接近しそう。男性がリードし、女性がそれに喜んで従うというケースが多そうです。7月生まれの女性×1月生まれの男性……出会ってすぐに結婚を意識家庭的な7月生まれの女性と、仕事人間の1月生まれの男性。
出会ってすぐに「結婚するのはこの人だ」とお互い意識しあうでしょう。理由はわからないけれど、2人はそう確信してともに人生を歩み出すのです。3月生まれの女性×3月生まれの男性……必ず最後は結ばれる深いシンパシーで結びつく3月生まれ同士。嬉しい、悲しいなど、感情のツボがすべて一致する2人は、まるで双子のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.