恋愛情報『男性の星座で占う…絶対にやらないで!彼が嫌がる「いたずら行動」』

男性の星座で占う…絶対にやらないで!彼が嫌がる「いたずら行動」

カップルの中には、たまにちょっとしたいたずらをし合って、2人で笑う人もいるでしょう。ただ、いたずらの内容次第では、相手が怒ってしまったり、傷ついてしまうこともあります。そうなると関係にもヒビが…。そこで今回は男性の星座別、彼が嫌がるいたずら行為を紹介します。
男性の星座で占う…絶対にやらないで!彼が嫌がる「いたずら行動」
おひつじ座(3/21〜4/19)…他の男性を褒めるこだわりが強いおひつじ座男性。彼にやってはいけないいたずらは、他の男性を褒めることです!嫉妬を煽るために他の男性を褒める女性もいるでしょうが、彼にコレをしたらキレられるだけです。彼とずっと仲良しでいたいのなら、彼を誰かと比較する話は封印。おうし座(4/20〜5/20)…食べ物を隠す食べることが大好きなおうし座男性。
彼にやってはいけないいたずらは、食べ物を隠すことです!彼が食後に食べようと思っていたデザートを隠したり、彼のお皿から「ひと口ちょうだい」と彼の好物を取ってしまう行為は絶対にNG!ムッとして関係にヒビが入るかも。ふたご座(5/21〜6/21)…妊娠をしたフリ一生自由を謳歌したいふたご座男性。彼にやってはいけないいたずらは、妊娠をしたフリです!結婚をしているのならまだしも、交際の段階で「妊娠しちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.