恋愛情報『男子をドキドキさせる!繋がりを深める「手つなぎ」秘訣4つ』

2023年10月26日 13:00

男子をドキドキさせる!繋がりを深める「手つなぎ」秘訣4つ

彼との距離をぐっと縮める手つなぎ。これは、たまには普通とは違う方法で試してみても、彼の心を捉える可能性があると思います。今回は、そんな男性が心を奪われる「手つなぎ」のヒントをお教えしましょう。
手つなぎテク
つないだ手を「膝に添える」手をつなぐのは、通常は外を歩いているときが一般的ですよね。でも、時には横に座っている瞬間にも、思い切って手をつないでみてはいかがでしょうか。飲み物を楽しんでいる最中や映画を鑑賞しているとき、電車の移動中など、手をつないでその手を膝に置いて彼を感じてみてください。女性の手の柔らかさと自分の膝の感触が重なった瞬間、これは男性が興奮する瞬間です。静かに手を「握り返す」まだ手をつなぐのが普通になっていないとき、彼の手をつなぐだけでも胸が高鳴っていませんか。
彼からの手を繋がれた時に、そっと握り返してあげると、期待はさらに増すことでしょう。また、手を握り返してもらうと、彼は受け入れられていると感じますよ。さらには、グッと握り返すなど、手を振ってみるなど、その微妙な動きや無邪気さが彼をとても喜ばせるでしょう。「恥ずかしい」と少し照れた笑顔を見せる男性は、女性がはにかむ姿に何とも言えない魅力を感じてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.