恋愛情報『結婚を決める鍵!婚活成功へのパスを解く「意外な盲点」4つ』

2023年10月28日 16:00

結婚を決める鍵!婚活成功へのパスを解く「意外な盲点」4つ

恋と結婚の違い「恋愛と結婚は違うもの」と一度は耳にしたことがあるでしょう。これは実は、なるほどと思わせる真理かもしれません。男性が結婚願望を感じる際、見落としがちな「意外な盲点」に目を向けることもあることを知っていますか?今回は「結婚しよう」と男性に思わせる女性の意外な特徴を紹介します!
結婚を決める鍵!婚活成功へのパスを解く「意外な盲点」4つ
[nextpage title="u7`'0L0Ys`'0nER"]控えめなファッション感覚「派手すぎる女性は金銭的に高すぎる印象を持ちます。結婚相手としてはちょっと難しいかもしれませんね」(32歳/証券会社)「いつもおしゃれに気を使っている女性は、男慣れしていて怖いですね。結婚となると躊躇してしまいます」(28歳/技術職)こんな意見もあるようです。婚活となると気合を入れておしゃれをする女性もいらっしゃるでしょう。しかし、意外にもそれは男性にとって盲点となるかもしれません。派手なファッションは物質的な問題や裏切りにつながる恐怖を感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.