恋愛情報『誕生月で占う…あなたの「意外な恋愛傾向」は?』

2023年10月29日 20:00

誕生月で占う…あなたの「意外な恋愛傾向」は?

誕生月で占う…あなたの「意外な恋愛傾向」は?わかっているつもりでも、意外とわからないのが自分のこと。特に恋愛では、自分でも思ってもみない行動や発言をして我ながら驚くことも。そこで今回は、女性の誕生月別に「意外な恋愛傾向」を占いました。
1029
[nextpage title=""]1月生まれ……意外に甘えん坊で依存体質しっかり者の姉さん女房のように、男性を影ながら支えることに喜びを感じる1月生まれ。落ち着いて見えるけれど、意外と甘えん坊なところがあるみたい。好きな相手にドップリ依存して、重たいと思われることも。付き合いが長くなるとその傾向が強まるので、気をつけて。2月生まれ……意外に嫉妬深い自由を愛する2月生まれは、恋愛スタイルもフリー。
お互いに束縛しあわない、サッパリした交際が理想かも。そんなあなたですが、意外に嫉妬深い一面が。特に彼のSNSはマメにチェックしていて、他の女子の影がちらついていないか?密かに調べていそう。3月生まれ……意外とサバサバ異性に頼りたい気持ちが強い3月生まれのあなた。グイグイ引っ張ってくれる人が好みかもしれません。甘えん坊なイメージを持たれるけれど、実は意外とサバサバした一面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.