恋愛情報『LINEの返信が冷たい!?その背景にある“男性心理”を解明!』

2023年11月3日 12:00

LINEの返信が冷たい!?その背景にある“男性心理”を解明!

LINEの返信が冷たい!?その背景にある“男性心理”を解明!あなたが彼との関係に満足していても、彼からのLINE返信が冷たいと感じることがあるかもしれません。それがなぜなのか、男性がどう感じているのか気になりますよね。そこで、LINE返信が冷たいと感じる男性の真意を紹介します。
LINEの返信が冷たい!?その背景にある“男性心理”を解明!
「タイミング」が合わない「忙しい時にLINEが来ると、返信するのが難しい。もっと時間を考慮してもらえると助かる」(27歳/男性/販売)LINEを送るタイミングがミスマッチで、冷たい態度になってしまうこともあるかもしれません。例えば、真っ最中の仕事中、深夜に寝ようとしたとき、早朝に起きたてのとき、またはプライベートが大変なとき、このようなタイミングでは、どうしてもLINEに対応できないかもしれません。自分がLINEをしたいという気持ちだけでなく、相手の状況や気持ちも考慮してから送信しましょう。「返すのが難しい内容」である「どうやって返すべきかがわからないLINEが来ると、短い返事しか返せない。
申し訳ないとは思うけど、もう返し方がない」(31歳/男性/不動産関係)「今日は焼肉を食べたわ」とか「今日は眠かった」などの日記風のLINEを送られても、男性はどう返していいか戸惑います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.