恋愛情報『男性が思わず守りたくなる!女性の行動4選』

2023年11月3日 13:00

男性が思わず守りたくなる!女性の行動4選

男性が思わず守りたくなる!女性の行動4選男性には時折、女性を「守ってあげたい」なんて思う瞬間があることでしょう。女性が仕事と家庭の両立に頑張る今の時代、男性から甘えられる時間も大切にしたいですね。今回は、男性が女性を守りたいと瞬間的に感じさせる彼女の行動をいくつか提案します。日常の中で自然と取り入れることができるものばかりですから、ぜひ試してみてくださいね。
男性が思わず守りたくなる!女性の行動4選
感情が豊か「あるとき、彼女がテレビからの大音量に驚きの顔を見せたんです。『大丈夫?』と声をかけると、彼女が安心してくれるのを見て、ほっとしました。普段はしっかり者の彼女がこのような一面を見せてくれたことで、心を奪われました」(33歳男性/看護師)表情豊かでリアクションが大きい女性と一緒にいると、男性は楽しむことができます。感情を表情やはっきりと出してくれると、彼も彼女の気持ちを察することができ、それに対する対応もしやすくなります。
毎日楽しい、嬉しいなどの前向きな気持ちを、どんどん言葉にして彼に伝えてみましょう。特別であることがわかる「彼女から『あなたって、物をよく知ってるね』と言われたときのことです。ありがたい気持ちと、ちょっとした優越感を感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.