恋愛情報『最高のパートナーへとステップアップ!「友達以上恋人未満」を卒業するポイント』

2023年11月4日 12:00

最高のパートナーへとステップアップ!「友達以上恋人未満」を卒業するポイント

最高のパートナーへとステップアップ!「友達以上恋人未満」を卒業するポイントいい感じだけど、ハッキリと恋人関係になれていないという状態。この状態を打破するためには、女性側からも自分の意志を示すことが必要かもしれませんね。「友達以上恋人未満」の状態から一歩先へ進むためのヒントを紹介します。
最高のパートナーへとステップアップ!「友達以上恋人未満」を卒業するポイント
「恋愛トーク」を振り込む「恋の話をすると、なんだかワクワクしてきて意識してしまいます。逆に何の変哲もない話題ばかりだと、ただの友達止まりかも」(27歳/男性/美容師)関係性が友達止まりになってしまって続いているときには、恋愛トークを持ち込むといいでしょう。ちょっと深い話をし始めると、お互いの恋愛観が見えてくるものです。それらがわかれば、見えてくる景色も少し変わってくるかもしれません。「恋愛」を意識させることで、やがて関係性も進展してくるはずです。
まずは、会話の内容に恋愛の要素を加えてみましょう。「2人だけ」の時間をもっと増やす「みんなで過ごす時間だけじゃなく、2人だけの時間も大切にすると、距離感がぐんと近づく。その流れで自然とお付き合いするようになることもある」(31歳/男性/出版)友達以上恋人未満の一歩を進むためには、2人だけの時間を増やすことが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.