恋愛情報『ドキッとする…男性が心から嬉しくなる彼女の愛情表現』

2023年11月6日 17:00

ドキッとする…男性が心から嬉しくなる彼女の愛情表現

ドキッとする…男性が心から嬉しくなる彼女の愛情表現彼女からの愛情をどんな形で感じたいですか、と男性に問うたら、どんな答えが返ってくるでしょうか。大丈夫。あなたが「愛してる」って言葉で示さなくても、男性たちはさまざまな愛情表現を喜んでいます。それならば、ここで効果的な愛情表現をいくつかお届けしましょう。
ドキッとする…男性が心から嬉しくなる彼女の愛情表現
[nextpage title="_|0La0a0X0w"]背後からのハグ例えば「おうちでゆっくり過ごしている時間。サプライズのように後ろから抱きつかれるその瞬間、愛を確かに感じます」(29歳/コンサルティング)そんな男性の声が聞こえてきます。バックハグは男性たちを心からキュンとさせる、一押しの表現。言葉で「気をつけて」を求めるのが難しいときにこそオススメです。
彼がスマホを見つめているとき、ちょっと試してみてください。彼の名前を呼ぶ「彼女がふと淋しそうに、何度も私の名前を呼びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.