恋愛情報『彼をドキッとさせる!男性が喜ぶLINEメッセージとは!?』

2023年11月6日 19:00

彼をドキッとさせる!男性が喜ぶLINEメッセージとは!?

彼をドキッとさせる!男性が喜ぶLINEメッセージとは!?男性に心から喜ばれるLINEメッセージ、送ればあなたの恋愛はきっと揺るぎないものになることでしょう。今回は、ある特別な女性から届いた、男性が思わず笑顔になるLINEメッセージの具体例をお伝えします。
彼をドキッとさせる!男性が喜ぶLINEメッセージとは!?
心配すぎない母性の一言母性を示すお節介っぷりが、微妙な感じ方を引き起こすこともありますが「ほんのりとした母性」が男性の心を暖かくすると言われています。たとえば「遅くまで起きていない方がいいよ!」というようなメッセージを夜寝る前に送る、または彼が「飲みに行くよ!」と送ってきたら「飲み物は控えめにね!」と言うのもよいでしょう。「心配しています」「思いつめています」というメッセージが伝わると、親近感が湧いて男性もうれしく感じることでしょう。わずかな変化の発見者あなたが髪型を変えたり、新しいネイルデザインに挑戦したりしたとき、それに気づいてもらえたら嬉しいですよね。実は男性も、新しく変わったことや新鮮さに気づかれると喜びを感じるようです。LINEで話している最中に彼が見慣れないスタンプを送って来たら「あら、見たことないスタンプね!」とリアクションを返すとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.