恋愛情報『居心地がよい!男性が思わずキュンとくる、お家デートでの女性の振る舞い』

2023年11月5日 12:00

居心地がよい!男性が思わずキュンとくる、お家デートでの女性の振る舞い

居心地がよい!男性が思わずキュンとくる、お家デートでの女性の振る舞い一緒に過ごす時間が心地よく、より強い絆が生まれる瞬間…それがお家デートです。男性がついにいとをかしと感じる瞬間、その胸を高鳴らせる女性の仕草は一体どんなものでしょうか。彼女の些細な行動が、男性の「結婚したい」という気持ちをぐっと引き寄せるかもしれません。
男性がお家デートでキュンとする女性の仕草
リラックスして読書する姿「付き合い始めて半年ほど経った彼女が、寝っ転びながら雑誌を読んでいたんです。彼女が初めて来た頃と比べると、よほどリラックスして接してくれるようになりました。彼女が居心地良さそうにしている姿を見て、とても嬉しく感じました」(30歳/SE)初めてのデートでのぎこちなさから一転、彼女がよりリラックスして過ごしている姿に安心感を覚えた男性のエピソードです。しかし、落ち着きすぎてだらしなく見えてしまわないよう注意が必要です。カップを曲げて飲む「彼女が朝起きて、寒いからとココアを作ったんです。
うれしそうに「あったか〜」と言って、カップを両手で包むようにして飲む姿が重たかったです」(27歳/自動車)カップを両手で包むように飲む仕草は、子どものような無邪気さがあり、それが男性にとって非常にかわいらしく、また安心させる要素となっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.