恋愛情報『男性が“信頼している女性”だけに見せる弱さ』

2023年11月5日 14:00

男性が“信頼している女性”だけに見せる弱さ

男性が“信頼している女性”だけに見せる弱さ男性って基本的に、彼らの魅力を女性にアピールしたいという思いが強いものですね。ただし、心から好きになった特別な女性の前では、意外と心を開くことで弱さを見せる傾向があるみたいですよ。本当に大切なパートナーにだけ自分の弱さを明かしたことがある男性たちの意見を紹介します。
男性が“信頼している女性”だけに見せる弱さ
働き盛りのストレス「彼女が好きだからこそ、職場での悩みを打ち明けてみる。同僚関係やアップカミングのプレゼンについての緊張、また明日の会議に対する嫌々感といったことも訴えてしまう。彼女が自分の気持ちを理解してくれるからこそ元気になれるんだ」(25歳・男性・会社員)毎日勤めている仕事に対して、毎日辟易しているわけにも行かないですからね。しかし、避けて通れないストレスを抱えてしまうことも避けられないのかもしれません。そんな時、好きな女性に自分の弱さを曝け出すことで「これからも、あなたは私のパワーの源なんだ!」と言えるようなアピールをしているかもしれませんね。
過去の恋愛による心の傷「男性は過去の恋愛話を意外と引きずることがあります。だから真剣に好きになった女性に対しては、自分の過去も理解して欲しいと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.