恋愛情報『LINEに隠された信号!男性からの「密かな愛情の証」を見抜く方法』

2023年11月5日 21:00

LINEに隠された信号!男性からの「密かな愛情の証」を見抜く方法

LINEに隠された信号!男性からの「密かな愛情の証」を見抜く方法好きな人にどのように自分が見られているのか、一度は考えたことがあるはずです。もし、恋心を抱いている男性がいるなら、その男性から送られてくるLINEメッセージについて考え直してみてください。あなたに対して秘めた感情がある場合、それはLINEのやり取りの中に示されている可能性があります。そこで、男性がLINEで示す愛情の証として何があるのか、男性の意見を聞いてみました。
LINEに隠された信号!男性からの「密かな愛情の証」を見抜く方法
[nextpage title="ry0ku(N0o…"]特別な用事がないにもかかわらず、連絡を入れる「好きな女性に対しては、特別な用事がなくても、頻回に連絡を入れます。暇であふれているときなどに、ふと、その女性が頭を過ると、どうでもいいことでもLINEを送ってしまいます。話をしたくて、無理に理由を作り出して連絡します(笑)」(22歳/学生)女性と同じように、男性も好意のある人に頻繁に連絡を取りたかったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.