恋愛情報『一見脈ありに見えるけど…違うかも!?気になる男性の言葉にある思いを解読!』

2023年11月9日 20:00

一見脈ありに見えるけど…違うかも!?気になる男性の言葉にある思いを解読!

一見脈ありに見えるけど…違うかも!?気になる男性の言葉にある思いを解読!男性が時折口にする発言で、一見、脈アリに思えるものがありますが、必ずしもそうではないケースも。一部の男性は「どうでもいい女子」にまで、それらしいセリフを言ってしまいます。その言葉にいち早く心を動かされてしまうと、あなたの心に傷を負わせてしまう可能性があります。それでは、どのような発言について早急な判断を避けるべきなのでしょうか?男性が「どうでもいい女子」に対して口にする、その真相をご案内します。
一見脈ありに見えるけど…違うかも!?気になる男性の言葉にある思いを解読!
[nextpage title="`00U00L0a0jI0kla"]「君を養ってあげるよ」「過去に『このままでは一生結婚できない』と落ち込んでいる女性に対して『それなら俺が君を養ってあげるよ』と言ってしまったことがあります。もちろん、それは冗談で、真剣に受け取ってしまうと困るんですけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.