恋愛情報『彼の心を掴む!愛され女子になる6つのステップ』

2023年11月11日 18:00

彼の心を掴む!愛され女子になる6つのステップ

彼の心を掴む!愛され女子になる6つのステップ特別な人に出会うと「彼のことを射止めたい」と感じる人もいるでしょう。今回は「彼の心をつかむ」秘訣を6つ紹介します!
彼の心を掴む!愛され女子になる6つのステップ
[nextpage title="ER0ny؊#1"]心からにっこり笑うこと人と人との心の間を近づけるためには、笑顔がなくてはならない要素の一つです。特に、自然な笑顔がよく見られる女性は「この子と一緒にいたいな」と男性に感じさせやすいでしょう。そして、笑顔は生まれ持った容姿に影響されません。外見に自信がないと感じている女性でも、笑顔がすてきだと男性に声をかけられるはず…。彼との会話の際は、意識的に笑顔をプラスしましょう。さらに興味を持った話題には、真心を持って耳を傾けると、自然と明るい顔つきになりやすいですよ。あまり前のめりになりすぎない一方的に追い求めすぎると、男性は遠ざかりたくなるものです。
もし彼を追いかけるばかりで本命になれないのなら、少し引くことを考えてみてもよいかもしれません。引きすぎると忘れられてしまそうで不安に感じますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.