恋愛情報『男性が語る、愛する女性にはしない行動4つ』

2023年11月10日 13:00

男性が語る、愛する女性にはしない行動4つ

男性が語る、愛する女性にはしない行動4つあなたが誰かに心惹かれているとしたら、その人が自分にどんな気持ちを抱いているかと考えてしまいますよね。男性は自分が大事に思う女性に対してはしない行動があります。今回は、男性が「大切にしているからこそしない行動」を紹介します。
男性が語る、愛する女性にはしない行動4つ
食事や物の代金を払わせない「一緒にカフェや夕飯を楽しむとき、友達からはおごりを受け入れるけど、大事な彼女には決してお金を出させない。自分が小さく見えてしまうかもしれないから。それどころか、彼女にはご馳走したい」(26歳/会社員)友人からのおごりや、割り勘には抵抗がない一方で、特別な女性にお金を出させるのは嫌だと思う男性も少なくありません。食事やお茶のときに、彼が気づかわぬうちに支払ってくれていたなら、あなたは彼にとって大事な人という可能性が高いですね。他の女性とこっそり会わない「好きな女性がいるとき、彼女に誤解されないよう、ほかの女性と2人で出掛けることは控えます。
仕事や部活など、それが必要だと感じる場合でも、彼女が勘違いしないようにあえて話します」(22歳/大学生)もし彼があなたに、あえてほかの女性と会う情報を伝えてくれるなら、それはあなたに勘違いしてほしくないからこその行動といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.