恋愛情報『雰囲気で彼に伝わってる!男性が女性からの好意を察する瞬間』

2023年11月10日 13:00

雰囲気で彼に伝わってる!男性が女性からの好意を察する瞬間

雰囲気で彼に伝わってる!男性が女性からの好意を察する瞬間「あなたのことを好きです」そんな直接的な告白は恥ずかしくて、なかなかできませんよね?その一方で、悶々と日々を過ごしているだけでは、あなたの想いは伝わらない…。そんなジレンマをお持ちの方も多いのでは?そこで今回は彼が「あれ?この子僕のこと好き?」と気づく瞬間を紹介します。いったいどのような瞬間に、男性は女性の気持ちに気づくのでしょうか。
雰囲気で彼に伝わってる!男性が女性からの好意を察する瞬間
一緒にいる間ずっと笑顔「デート中ずっとニコニコしている様子を見て『この子俺に興味あるんだ?』って感じましたね。それまで特に意識していなかったけど、あんな風に笑われると思わず好意を抱いてしまいますよ」(24歳/建築業)大好きな相手と一緒に過ごしている時間は誰だって嬉しくて幸せですよね。その感情を強く表現することで、相手にあなたの気持ちが伝わるかも。ただ楽しそうに見えるだけでなく、口に出して「今、とても幸せ」と率直に彼に伝えることであなたの愛情が伝わるでしょう。男性はオープンな態度に弱いので、意中の彼とデートする際は、自分の素直さを活かしてアピールしてみてください!何かといいところを褒めてくれる「初めて出会った次のデートで『すごいね』『カッコイイよ』ってうるさくなるくらい褒めてくれる子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.