恋愛情報『どうしたら特別な存在になれる?彼の特別な女性になるためのアドバイス』

2023年11月10日 15:00

どうしたら特別な存在になれる?彼の特別な女性になるためのアドバイス

どうしたら特別な存在になれる?彼の特別な女性になるためのアドバイス誰でも憧れるような人とお付き合いできたとしても「もっと彼の特別な存在になりたい」と考えてしまうこと、ありますよね?だけど、その「特別さ」って、いったいどうやって手に入れるんでしょう?彼の特別になるために、一緒に考えてみましょう。
1026
定番アドバイスよく聞くのは「彼に自分の思いを伝える」そして「彼の言いなりになりすぎず、彼の話を聞くこと」とはいえ、両極端なこのアドバイス。この2つのアドバイスに共通するのは「適度に行うこと」です。その場の雰囲気で適宜合わせて応じ方を変えるというもの。これをうまく駆使して彼の特別な存在になりましょう。特別とは何か?特別というのは、その人がこの世に存在することの奇跡という気持ちから生まれます。あなたがこの地球に生まれたことはまさに奇跡といえますよね。「特別」とはあなただけというもので、決して比べたり選んだりできないものなのです。
具体性をもって考えてみる彼に夢中になって依存してしまう女性がいます。彼から認められることで、何かを得て救われたように感じ、幸せを感じる女性。しかし、そんな女性は自分の特別さを失ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.