恋愛情報『「甘い言葉」より「彼の行動」で確かめる!恋愛の本気度チェック』

2023年11月10日 16:00

「甘い言葉」より「彼の行動」で確かめる!恋愛の本気度チェック

「甘い言葉」より「彼の行動」で確かめる!恋愛の本気度チェック愛される喜びを知ると幸せな気持ちになれますよね。しかし「愛の言葉」の裏に隠された本心があるとしたら…?本心を確かめたいなら、言葉ではなく行動から好意を探ることが大事です!今回は、彼の真剣さを知れる行動について紹介します。
「甘い言葉」より「彼の行動」で確かめる!恋愛の本気度チェック
「埋め合わせ」ばかり?困っているときや落ち込んでいるときにすぐ状況を察してくれる男性は気配り上手で素敵ですよね。しかしそのときに「ごめん、今度埋め合わせするから!」といって、プレゼントなどで誤魔化そうとをする男性には注意してください。また、彼の「時間を守る」「約束を忘れない」といった、人として基本的に大切な行動はどうでしょうか?何かトラブルがあっても適当にごまかさず向き合ってくれるのであれば、あなたとの交際を真剣に考えているでしょう。「考えておく」の後の行動は?付き合いが長くなると、意見が違う部分が出てくることもありますよね。そんなときは、丁寧に話し合いお互いの関係をよりよくすることが必要です。「それは考えておくよ」と後回しにして彼が何も行動しなければ、2人の間にズレが生じてしまうでしょう。
ただ「考えておく」ではなく、彼が問題を解決しようとしたり、対話の時間を設けたり、2人がこれからも一緒にいられるように努力しているのかどうかが大切になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.