恋愛情報『男性との良好な関係を築く秘訣!?「意識しない」ことが親近感の鍵!』

2023年11月10日 20:00

男性との良好な関係を築く秘訣!?「意識しない」ことが親近感の鍵!

男性との良好な関係を築く秘訣!?「意識しない」ことが親近感の鍵!男性とのコミュニケーションで、相手の気持ちを読みすぎてしまい、本音を隠してしまうことはありませんか?それでは、思っていることをうまく伝えられず、結果、距離を置くことになりかねません。逆に無意識なままでいる方が、男性との親近感を高めるのです。そこで今回は、男性との親しみやすい関係を生み出す秘訣をお伝えします。
男性との良好な関係を築く秘訣!?「意識しない」ことが親近感の鍵!
[nextpage title="u7`'0h0nݖ00e0Q000"]「引かれるかも」という不安は無視皆さんが好きな人からの評価を気にして、自己否定に陥ってしまうのは、想像力が豊かだからかもしれません。「こうしたら彼に嫌われる?」という考えが脳裏をよぎると、それが現実のように感じてしまいがち。しかし、彼が引いてしまうようなことは、あなたが心配していること多くはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.