恋愛情報『どう違う?「脈ありLINE」と「表面的な返信」を見分ける方法』

2023年11月10日 21:00

どう違う?「脈ありLINE」と「表面的な返信」を見分ける方法

どう違う?「脈ありLINE」と「表面的な返信」を見分ける方法気になる彼とLINEの交換ができたら、ほとんどの女性は何かメッセージを送るでしょう。彼からの返信が来ると、一気にテンションが高まりますよね。しかし「返信がある=相手に興味をもってもらっている」わけでは必ずしもないのです。今回は「脈ありの返信」と「単なる礼儀の返信」のLINEの違いについて紹介します。
どう違う?「脈ありLINE」と「表面的な返信」を見分ける方法
[nextpage title="0D0x0nS_0o"]デートの誘いへの返信あなたから食事への誘いのLINEを送ったとき、彼がどんな反応をするかは、相手が自分に興味があるかどうか見極める一つの要素です。あなたに興味があるなら「どの日に行く?」もしくは「次の週のどこかでの予定は空いている」などと、具体的で肯定的な返答が来るはずです。一方「また今度」や「都合がつけば」など、明確な約束ができず、また「忙しくて…また別のときに」と返事がきた場合は、おそらく彼に脈はなく、それは表面的な返信の可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.