恋愛情報『あなたにゾッコン!男性が胸キュンした彼女の行動4選』

2023年11月11日 13:00

あなたにゾッコン!男性が胸キュンした彼女の行動4選

あなたにゾッコン!男性が胸キュンした彼女の行動4選恋愛は、いつどこで何がきっかけで始まるかわかりませんよね。とはいえ、男性が恋に落ちる瞬間は何となく共通のパターンがあるようです。男性たちが胸キュンした瞬間とはいったいどんなときだったのでしょうか?今回は、男性が思わず胸が高鳴る、彼女の行動を4つ紹介します。
イチコロです…!男性が思わず恋に落ちる瞬間4選
別れ際、振り返ったら彼女が見つめていた「デートで別れたあと、振り返ったら、彼女がこちらをまだ見つめていました。そんな純粋さに、気づいたら胸が高鳴っていました」(26歳/金融)デートの別れ際は、印象に残る最後の時間です。人は「ピーク・エンド効果」と言われる法則により「最後の時間」は印象深く残るといいます。振り返った瞬間の微笑み、言葉一つでその日のデートの印象が変わるはず素敵な女性と一緒にいるという感覚を彼に改めて思い出させてみましょう。涙する姿に…「映画を観ていて感動的なシーンがあったとき、彼女が涙ぐんでいました。
彼女の純粋な姿に、心の何かが揺れました」(28歳/営業)あまりにも涙もろすぎるのはNGですが、感動した瞬間、涙が出てしまうような人間性を見せてもらうことは、その女性の感受性や共感力の高さを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.