恋愛情報『彼からのアピール!無意識の好意のサイン3つとそのエピソード』

2023年11月11日 17:00

彼からのアピール!無意識の好意のサイン3つとそのエピソード

彼からのアピール!無意識の好意のサイン3つとそのエピソード男性は気になる女性に無意識に好意を示すことがあります。今回は、男性が思わずしてしまう脈ありサイン3つを、エピソードを交えながら紹介いたします。
インタビュー付き!男性が無意識に出している脈アリサイン3つ
頻繁にLINEを送ってくる「彼女の好みに合うものを見つけたり、共有したいことが出てきたりすると、ついすぐにLINEを送ってしまいますね。普段から彼女のことを意識しているからなのかもしれません」(26歳/男性)「好きな女性からのLINEや電話にはすぐに応答しますし、こちらからもすぐに返事をします。これはなるべく会話を続けたいと思っているからかもしれません」(25歳/男性)彼が一生懸命にあなたにコミュニケーションをとろうとして、すぐにLINEを送ったり早めに返事を送ったりするというのは、彼があなたを本命に見ている証拠でしょう。男性の中には極度な面倒くさがりで、本命でなければメッセージをスルーしてしまう人もいます。すぐに返信をしてくる、あるいは頻繁に連絡をくれる男性は、それが彼からの愛情表現である可能性が高いです。小さな変化にも敏感に反応する「女友達が好きだった私の友人は、彼女がヘアスタイルや化粧を少し変えただけでもすぐに気づいていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.