恋愛情報『意外と見落としやすい!デートで気をつけたいポイント3つ』

2023年11月12日 17:00

意外と見落としやすい!デートで気をつけたいポイント3つ

意外と見落としやすい!デートで気をつけたいポイント3つ好きな男性とデートするとき、状況によっては注意すべきポイントがあります。今回は、テーマパーク、ショッピング、公園デートといった状況における注意点を、男性からの現実的な体験談を踏まえて紹介します。これからデートを控えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
意外と見落としやすい!デートで気をつけたいポイント3つ
【テーマパークデート】は会話が途切れない工夫を!「元カノとテーマパークへ行ったとき待ち時間で何を話せばいいのかわからず、気まずくなってしまいました。飲食店でも待つのが苦手な私からすれば、テーマパークの長い列は一大事。話のネタに困らないように工夫してくれる女性はありがたい」(23歳/男性)人気テーマパークほど長い待ち時間は避けられませんよね。男性の中には「待ち時間で話題が尽きるのが不安でテーマパークデートを避けたい」と思っている人もいます。そのような瞬間に話が途切れないようにするためには、女性から会話を切り出すことが大事です。
「この後お昼ごはんはどこで食べましょうか?」「最近、このゲームアプリがおもしろいんですよ」と会話を始めると、待ち時間も楽しく感じられるでしょう。【公園デート】では場面に合わせた靴選びがポイント!「公園でのデートの際、彼女が靴擦れを起こし、早めに帰ることになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.