恋愛情報『絆が深まる!彼氏と「親友」のように付き合ったほうが長続きする理由って?』

2023年11月13日 20:00

絆が深まる!彼氏と「親友」のように付き合ったほうが長続きする理由って?

絆が深まる!彼氏と「親友」のように付き合ったほうが長続きする理由って?「親友とは長く一緒にいられるのに、なぜ彼氏とは長く続かないんだろう?」そんな疑問、持ったことはありませんか?親友との接し方を参考に、恋人との関係性を見直すことで関係性は改善するかもしれません。なぜ「親友」としての関係作りが役立つのか、その理由をいくつか紹介します。
絆が深まる!彼氏と「親友」のように付き合ったほうが長続きする理由って?
[nextpage title="q6OS0k0j00"]素直な自分を受け入れ、心からリラックス恋人の前では完璧であり続けようと心がけることもあるでしょう。しかし、親友の前ではそんな完璧である必要はありません。親友といるとき、気を使わずに過ごせますよね。親友と過ごす時間は、素直な自分でいられる時間ではありませんか?それがポイントです。彼と長く一緒にいたいのなら「カップル」としての関係を維持しつつも「親友」として素直な自分を表現することです。親友といるときのように自分を解き放つことが恋愛が長く続く秘訣かもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.