恋愛情報『真剣な気持ちが伝わる♡男性が本命女性にだけ見せる4つの行動』

2023年11月14日 17:00

真剣な気持ちが伝わる♡男性が本命女性にだけ見せる4つの行動

真剣な気持ちが伝わる♡男性が本命女性にだけ見せる4つの行動やっとの思いで好きな男性との距離が縮まったけど「この関係は本命なのか?」「彼は私のことを本当に好きなのか?」と不安になることもあるでしょう。利用されるだけの付き合いを回避したいなら、できるだけ早く彼の本音を確認したいものですよね。ここでは、男性が本当に好きな「本命の女性」だけに見せる態度を4つ探っていきましょう。
真剣な気持ちが伝わる♡男性が本命女性にだけ見せる4つの行動
[nextpage title="g,T}Ys`'0`0Q0k0Y0aK^0o…"]無茶な要求をしない「遊びで接している相手には、無理矢理にでも自分の希望を通します。でも、本命の彼女に対しては無理強いは一切しませんね。デートの待ち合わせも、”来てほしい場所まで迎えに行きます!”というスタンスです。なるべく楽させてあげたいですからね」(33歳男性/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.