恋愛情報『好きな彼に積極的になりたい!効果的なアプローチ法3つ』

2023年11月16日 12:00

好きな彼に積極的になりたい!効果的なアプローチ法3つ

好きな彼に積極的になりたい!効果的なアプローチ法3つ「好きな彼に自分の気持ちを告げたい」もしくは「彼から告白をしてもらいたい!」そんな願いをもつ女性は多いかもしれません。今回は彼が好意に気づく3つのポイントを紹介します。
好きな彼に積極的になりたい!効果的なアプローチ法3つ
ランチに一緒に行こう好意を抱いている相手が同じ職場や授業などで一緒になることが多い場合、休憩時間が同じタイミングになることもあるでしょう。そんな流れから「一緒にランチに行かない?」と提案するといいかもしれません。彼がすぐに同意してくれたら、それはきっと好意のサイン。その後も、ランチに誘う頻度を高めてみてください。繰り返しの誘いによって、彼も「もしかして、好意があって誘ってきてくれている?」と思うはず。そのうち自然とランチを共にするのが日常になります。
その結果、周りからも「あの二人、何かあるのかな?」と思われるかも。その段階になれば、彼も自然とあなたとの恋愛を考え始めることでしょう。少なくとも「ただの同僚」や「クラスメイト」といったステータスからは卒業できますよ。彼にパートナーの有無を尋ねる彼が現在パートナーがいるかどうかを尋ねることは、彼に好意を持っていることをほのめかす一つの行為です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.