恋愛情報『長く続く男性とのLINE3つのポイント!』

2023年11月17日 20:00

長く続く男性とのLINE3つのポイント!

長く続く男性とのLINE3つのポイント!男性とのLINEは千差万別。思っていた以上にあっけなく終わることもあるでしょう。しかし、そんな悩みは、少し視点を変えれば長続きすように工夫することも可能。今回は、男性があなたとのLINEに求める要素、発展させるコツ、その3つを紹介します。
スッと続く男性とのLINE交流、3つの鍵を教えます!
[nextpage title="0S0S0klv"]迅速な返信「必要なときに迅速に返信してくれる女性には、自然とLINEを送りたくなる。返信が遅い子にはなかなかLINEを送りたくならない。迅速に返事をくれる子は、ついついLINEを送ってしまう」(23歳/男性)早い返信は、LINEのトークをテンポよく運ぶことができるでしょう。速めの返信で気軽に話せる存在になることが、まずは大切です。
高い共感力「悲しみや幸せなできごとがあったときに、自分の感情を共有してくれる女性には連絡を取りたくなる。そういう共感力を持つ人ほど、自然と連絡の頻度も上がるかも」(29歳/男性/)LINEとは、コミュニケーションをスムーズにするためのツール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.