恋愛情報『デートに行きたい!3つのポイントで成功確率が高める♡』

2023年11月17日 15:00

デートに行きたい!3つのポイントで成功確率が高める♡

デートに行きたい!3つのポイントで成功確率が高める♡男性からデートのお誘いがLINEで届いたとき、皆さんはどのように返信していますか?素直に「OK」なのかもしれません。でも、彼にとってはあなたを誘ったのは大きな一歩。それを「さらっ」と済ませるのは、少しもったいないでしょう。今回は「デートのお返事でするといいかわいいLINE」を3つ紹介します。
デートへのお返事必見!3つのポイントで成功確率が高まる♡
提案を忘れない「デートに誘った子が日程が合わないと言いました。でも『この日なら大丈夫です!』と代案をくれたんです。思いもよらぬ一文に、とても嬉しかったです」(32歳/男性)たしかに、日程が合わないことはありますよね。ただ、お断りだけでは「断られた…」と、へこむこともあるでしょう。
きっと彼もそうに違いありません。だからこそ、ぜひ、自分から代案を出してみてください。彼から見たあなたの印象がぐっと上がりますよ。喜びを表現する「デートの予定が決まったら『嬉しい!』と喜んでくれます。こんなに喜んでくれなら、誘ってよかったと思います。『よろしくお願いします』みたいな、スタンプも一緒に送ってくれるとうれしいです」(26歳/男性)日にちが決まったときのリアクションも大事なよう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.