恋愛情報『女性の干支別♡身につけると運気が上がるラッキーアイテム』

2023年11月20日 21:00

女性の干支別♡身につけると運気が上がるラッキーアイテム

女性の干支別♡身につけると運気が上がるラッキーアイテム持って生まれた性質とその人の運命を占うことができる干支で、身につけると運気が上がるラッキーアイテムを占います。手に入れやすく、身に着けやすいアイテムをピックアップしました。
女性の干支別♡身につけると運気が上がるラッキーアイテム
[nextpage title="0U0c0]0O[P^tN^t0K0vzh"]子(ねずみ)年生まれ【バラのシルバーアクセ】子(ねずみ)年生まれの運気をアップするラッキーモチーフは「バラの花」です。そして、銀製品も開運につながります。バラをかたどったシルバーアクセサリーは全般的にラッキーとなりますが、身体の上の方に付けるのが特にいいでしょう。イヤーカフがオススメです。丑(うし)年生まれ【努力の結晶】丑(うし)年生まれの運気アップアイテムは、自分の努力が込められたアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.